2014年8月28日木曜日

求ム!写真~!

暑さ寒さも彼岸まで


とはよく言いますが、すでに夏が終わってしまったような
新潟県燕市です


お休みの日でも、車を運転していると
やたらと教習車に出会ってしまうので
意味もなく緊張してしまいます今日この頃



さて、このブログを初めてかれこれ

2年になろうとしていますヽ(‘ ∇‘ )ノ





繁忙期になるとめっきり更新しなくなるという
気まぐれさでしたが




パンフレットやHPではお伝えしきれない

つばめ中央自動車学校の本当の姿


を少しでも感じてもらえればと
頑張ってきましたが






ついに





ここへきて







ネタ切れです=( ̄□ ̄;)⇒ガビーン




という事で
2周年を記念して?!



ネタを募集します





現在通学中の皆様

合宿生の皆様

広くはご卒業生の皆様




自動車学校の思い出

日常

徒然なるもの


なんでも結構です



スマホの中のお写真を
おひとつわけてはいただけませんか?m(._.)m



送っていただいた写真の中から
ブログ内での紹介、
パンフレット等への掲載
させていただきたいと思います。


採用となった方には
ささやかながら お礼を・・・





校内で使えるドリンク券を一枚差し上げます。(^▽^;)ささやか・・・


送信先は

コチラから


件名に「ブログ写真」
と入れていただき、
お分かりになる方は、本文に教習生番号を添えてください。
B1234 などです。


コメント付もOKです


海山教習での先生との記念写真



弥彦観光

宿舎での様子


なんでもお待ちしてます!


※投稿いただいた写真について

 ●投稿いただいた写真は以下の用途に使用させていただく事があります
  
  ①当ブログ内での紹介

  ②当校オフィシャルHPでの掲載

  ③当校及び合宿免許斡旋業者のパンフレットへ掲載



↑校長先生と卒業記念
↑弥彦神社ー



などなど

おもしろい写真、楽しい写真


どしどしお待ちしてまーすヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ