2012年10月21日日曜日

おいしい富山!


今日は朝からいきなりのどしゃ降りだったのに
こんな日に限って二輪の卒業検定が3名様も・・・


教習生の皆様は


本当にやるんですか?!(; ̄ー ̄)...


という顔で検定員の先生を見つめますが


やりますとも( ̄Λ ̄)ゞ


という返事に途方にくれながら外を眺めておりました
新潟県燕市です



いやいや、それにしてもあまりに激しい雨風だったので
少し小降りになるのを待ちながら検定スタートでしたが

思った通り、検定の時には雨も上がり
滞りなく卒業検定を行いました



さて、先日大阪へ出張があったのですが
ケチな会社 倹約主義な会社なので

電車で行ってまいりました(TT▽TT)7時間かかったヨー



途中富山で乗り換えるのですが
ここでお昼用に駅弁を購入


電車の旅で唯一の楽しみと言ったら
駅弁しかないでしょう

と、かなり意気込んで行ったのですが
優柔不断な私です。
結局無難に
人気ナンバー1の

富山湾弁当 850円 を購入~













ホタルイカの甘露煮、白エビのかき揚げ、ぶり昆布巻など
富山名物がたっぷり♪


その後、一緒に行った社長が同じ弁当を買おうと思ったら
ちょうど売り切れてしまったらしいですw ゴメンヨ


でも他にも魅力的な駅弁がたくさんありました!


ちなみに、富山駅で乗換えて大阪へ向かう電車内で
このお弁当を食べるつもりで買ったのですが
その前に 

どーしてもお腹がすいたので














立ち食いソバもいただきました(。-人-。) ゴチソウサマ



白エビのかき揚げ入りヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ





食べ過ぎ・・・・?!